鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうなんだ

5月18日



昨日は午後から雨。

来院数を気にしていましたが、いつもと変わらない来院数でした^^

これから

「梅雨」

が来ます。

来院数は少し落ちるでしょうがこればかりは仕方ありません。



ミクシィに突然のメール。

誰からか判りました。

自分は小学校のとき転入生だったんです。

そのときから仲良くしていたやつでした。

中学校、卒業して高校のときは町で何度か会い、それからは会うこと無かったんですよね。

彼も子供が2人女の子がいてます。

うちとまったく同じなんですよね。

少し違うのが、彼のお嫁さんは中学校の同級生(男)の妹なんです・・・

同級生が

「お兄さん・・・」

なんだか複雑ですよね~~

まぁ、結婚するもの同士がそれでよければそれでいいんですよね^^



今日のスタッフはかなり手薄になっています。

いつも入っている、手技・受付の二人が休みなんですよね^^;

今日はがんばらないといけません!

ここのところ土曜日は

「かなりの低迷」

なんですよ・・・

なぜかスタッフを充実させてからなんです。

たまたまといえばそれで終わりなんですが。

土曜日をもっと活気つけたいんですよ!

スタッフにも

「喝」

入れてみました。

これが吉と出るか凶とでるか?



さぁ~~

天気は悪くないです!

いつもならいける天気です。

終わったら速攻で大阪に向かいます!

がんばります!!