鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いいよ!

5月19日



土曜日、朝からドンと来院!!

終わってみれば以前と同じような来院数が上がりました^^

今までは本当にたまたまだったんでしょう。

これからもっとあげていきますよ!



仕事終わってから大阪へ!

ツレとの待ち合わせ場所は、阿倍野近鉄の前。

6時半到着。

それから合流して

ジャンジャン横丁 串かつ ○○○名前は伏せます」

に行きました。

本当にここの店は来るだけで落ち着き、そして懐かしいです。

ヤッパリ

「うまい」

この一言です。

他の店は、雑誌などの効果により行列が出来ています。が、ほとんど大阪以外のところからきているのでしょう。

確かに有名店もおいしいですよ。

でも、地元の人は自分に合う店を探すんですよね。

そして、食事終わって

スマートボール

これまたいいんですよ。

8時からは皆集まるので、

アポロビル

に集合。

11時半まで飲んでそれからミナミに移動。

そこからは・・・。

まぁ、久しぶりの遊びでした。

気の合う仲間はいいものです^^



日曜日はやはり整骨院探し。

今回は昨日の友達の整骨院へ行ってみました。

かなりのオオバコです。

2軒持っているようで、近いうちに3件目いくらしいです・・・

すごいですよね!



昼ぐらいに大阪をでて着いたのは4時。

晩御飯は、

「ぶっかけ」

行きました。

わりと空いていました。

たまにはうどんもいいでしょう。



さぁ~~

今日はいい天気です。

患者さんはどうでしょうか?

これから出納帳を仕上げなければ!

がんばります!