鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

わからない

5月29日



何があったのか、何が起こったか解りません・・・

今年入っての最低人数でした・・・

最悪なぐらいに少なかったです。

こんな数字見たら、今日は怖すぎ。

しかも雨ときています。

今まで来院していた患者さんが皆消えてしまったらどうしようという考えばかりです。

悪い方向にばかり考えてしまします。

過去働いていた時などは、この時期はだんだん増えていくのになぁ~

スタッフ入れてこんな調子。

少し自分が楽しすぎてしまったのでしょう。

少なくなるのも減るのも、ここにいている自分のせいなのですからもう一度考え直してみます。



そういえば

欽ちゃんが100キロマラソン走るんですよね。

年齢は結構いっていたような?

66歳?

完走できるのかな?

今年の

「24時間テレビ」

見ものですね。



ZARDのCDが今日に売れ出しているみたいです。

しかし、原因はなんだったんでしょうか?

政治のほうでも、原因がわからなくなっていきそうな問題もありますし。



さぁ~~

今日は昨日みたいなこと無いですよね・・・?

はっきりいって

「めっちゃ 不安」

あ、め やし。

がんばってみます!