鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

またも

3月17日

趣味の方は
もう崩壊
支配からの卒業
考え直そう

来院数は、こんなものでしょうか
患者様
忙しく
久しぶりに
来院する方
多かったです
新患では
甲子園出場
選手が
来ました
メンバー入り
しています
この選手の
先輩も
来院してくれて
いました
春の甲子園楽しみが
増えましたね
思ったように
ネット広告が
動いていません
集客ができていない
困ったな
金ばかりかかって
しまう
考え直し
これ趣味です

さぁ~~
いい天気の土曜日
何が起こるかな
がんばります!!