鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予定

6月1日



今玄関掃除していたら昔来院していた患者さんと会いました。

これから、四国歩きに行くそうです。

7月から仕事の時間が変わるそうなのでそのときから来院するということを言っていました。

待ってます^^



昨日の昼に

「墓参り」

してきました。

最近行っていなかったんですよね^^;

先祖供養は大切です。

来院の減少もこのせいかも!?(変な宗教ではないです!)

なんだかいつも患者さんが減ると墓参りに行っているような感じです。

決めていけばいいのですよね。

といってもなかなか出来ないのが現状です。

お許し下さい^^



午後から親・親戚との食事会です。

かなり飲みに入るような気がします。

レセプトがあるのであまりのみ過ぎないようにしなければ!

今日の午後少しやって明日は朝からガツガツやって終了させます。



昨日の来院は朝はいまだにあきません・・・

仕方ないです。

晩はいつもどうりでした。

来院数は5月の平均数より少し少なかったです。

悪い数字ではないのですが、朝が増えれば来院数は必然的に上がるんです。



さぁ~~

今日の天気はいいようです。

気温は25度だそうです。

ドンと患者さん来てください。

お願いします。

がんばります!!