鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

すごい

6月7日



午後の診療時間はすごかったです!

過去最高かもしれません。

何がすごいって来院数です。

来院してくれた患者さんに感謝です。

毎日、このぐらいの来院あればいいのにな~^^

体は大変そうですが。

帰りに受付の子が、玄関の外で他のスタッフと

「今日は仕事したって感じですよね」

と話していました。

いつも少ないことは無いのですが、来院が多いほうがやりがいがありますよね。



治療所の床に最近黒いものが時々転がっています。

なんだろう?

そう!

去年も悩まされた

「羽あり」

です!

去年、そうです6月ぐらいから現れてきました!

今年も・・・

考えるとゾッとします。

あ~~嫌だ嫌だ・・・

虫系は嫌いだな。



晩の雷すごかったですね!

関東のほうでは、異常なほどの雨が降ったとか。

完全に異常気象ですね。

政治の問題、環境問題と本当にいろんなことが起こります。

介護もそうですが・・・



さぁ~~

今日は雨とかいう話でしたがどうなんでしょうか?

昨日の来院数越せたらいいな^^

でも、原点に戻ってやる体制は変わりません!

がんばります!