鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

来てください

6月8日



ツレから又メールが届いてました。

「71来た!」

と。

彼のところは大フィーバー中みたいです。

それが普通になったらすごいです。

朝の来院がすこぶる多いみたいです。

うちも見習わないと!

ちなみにうちも調子よかったです^^



昨日の雷はすごかったです。

光ったと思ったら

「ド~~~~ン」

どこか落ちているでしょうね。

今の天気は曇りですが、直に雨が降るでしょう。

今日の来院は見込めませんね^^;

天気が悪いのは仕方ありません。



最近の患者さんの傾向は、中年よりチョット年上の新患さんが増えています。

そのくらいの年の方はたくさん患者さんを紹介してくれるんですよね。

継続して居座るぐらいの患者さんお待ちしています^^



さぁ~~

明日は美容院行ってきます。

自分はいつも900円散髪行ってたんですが、前回紹介されて美容院行ってはまってしまいました。

おしゃれですよね^^

今日は仕事終わって何しようかな?

がんばります!