鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

三田屋

6月9日



最近の天気はおかしいですよね。

いい天気かと思ったら

「ザァ~~~ 」

っと、雨・・・

雨かと思ったら急に

「ピッカピカ」

な、いい天気・・・

熱帯雨林の気候になったのか?

といっても熱帯雨林の気候よく知りませんが。



日曜日、髪きりに行きました。

さっぱりと短めに切ってもらいました。

その後、

「三田屋」

に食事に行きました。

先日親戚から三田屋の

「ドレッシング」

貰い、嫁が気に入ってしまいました。

それだけを買いに行くつもりが食事まで・・・

結構いい値段するんですよね。

でも、雰囲気・味・景色最高ですね。

車で行きますので、酒が飲めないのが残念ですけど。

肉は少量おいしいのがいいです^^

焼肉は昔毎日でもよかったのですが、30超えるとこたえます。



土曜日の来院は、望むところまではあがっていませんが以前より多少はよくなったかな?

最近の新患さんがよく続いてます。

この患者さんたちから新しい患者さんを開拓していきたいと思っています。



さぁ~~

今日はいい天気です。

事故の患者さんが今日から一ヶ月ほど来院ありません。

四日市のほうまで出張みたいです。

がんばります!