鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いい

6月11日



朝から忙しかったです^^

患者さんの人数はそうでもなかったんですけどね~

11時過ぎてからの来院が少なかったんですよ。

朝の大台には後一息というところでした。

朝がなかなか大変ですわ!

晩の来院は出だしはイマイチでしたが、終わってみればいつもどうり。

来院数は、良いです^^¥



夕方ごろ又電車の

「人身事故」

がありました。

うちのスタッフ2人は電車を利用しているので完全に遅れてきました。

飛び込みなどなぜみんなの迷惑になるような時間にするのでしょうか?(他の時間ならいいというわけではありません!)



当院の患者さんで中学生の陸上選手がいます。

昨日の試合で

「全国大会出場」

を決めてきました!!

おめでとう!!

これからまだまだ将来性の高い選手です。

怪我に気をつけてがんばってください。



今当院では白衣での施術をしていますが、これを変えてしまおうかと。

「ポロシャツ」

で施術しようかナなんて考えています。

整骨院は白衣のところ多いですよね。

白衣って意外と暑いんですよ。

そんなんでどうしようかと思っています。

変化っていいかな?



さぁ~~

今日はいい天気!

晴天です。

患者さんはどうでしょうか?

がんばります!