鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

大切

6月12日



ウォーターベットが動かなくなりました^^;

原因は、中の機械を動かしているワイヤーの消耗らしいです。

メーカーに在庫があれば、すぐに送ってもらい自分で取り替えるつもりです。

無ければ・・・

早く直さないと、不満の声が出てきます。

頼む、あってくれ!



学生のバイトが昨日辞めました。

電話がかかってきました。

自分には合わなかったということでした・・・

働いて2回目で終わってしまいました。

少し厳しくしたのが原因でしょうか?

でも、来年からこの業界(柔道整復師)の学校に行くので早く仕事を覚えてもらいたいためだったのですが・・・

自分はスタッフ育成は上手ではありません。

このことは判っています。

これを気にいろいろと反省しなければいけないなと思いました。



来院数はいい感じです。

天気予報ではそろそろ雨がまとまって降るようです。

梅雨の時期は適度に降らなければなりません。

でも、四国だけはダムに近いところでドンドン降らなければいけません。

水というのは大切なものです!



さぁ~~

今日の天気はどうなるのでしょうか?

午後からふるのかな?

がんばります!