鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

梅雨

6月13日



梅雨入りました。

今外は雨が降っています。

一番に来院される患者さんは来られていません。

雨の日はなるべく外に出ないようにと言っています。

今日はのんびりになるでしょう。



スタッフの一人がまたまた倒れました。

どうやら、午前終了してから学校に行くのですが帰りに気分悪くなり家に戻ったようです。

彼は何度か体調を崩しています。

一人暮らしもありなかなか体調管理がうまくないのでしょう。

開業したらこんなものではすまないのですが・・・

まだまだ、鍛えなければなりませんね^^!

何事も

「訓練」

です。

晩は少ない人数でこなしました。

一人かけるとかなり堪えます^^;

来院数は結構ありました!

今日から雨が続くのでかなりの体力の回復は出来るでしょう!



さぁ~~

ユニホームがポロシャツに変わります。

昨日業者の人と話しました。

大体の案が出来ました。

後はデザインと素材ですね。

がんばります!