鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

高!

6月14日



梅雨です。

昨日は雨降りましたね。

勢いはたいしたこと無かったですけど。

今日も雨の予報でしたが、完全に晴れています。

から梅雨でしょうか?

雨が降らないと、生活で困る、でも雨降ると患者さん来院しなくて生活困る。

上手いこと水が無いところだけに雨を降らすことは出来ないのでしょうか。

まぁ、かしこい方たちがいろんな研究をしているでしょうが。



昨日の晩嫁との話の中で

「洋服」

が話題になりました。

嫁は若いころ(結婚する前)は結構高い洋服を着ていました。

結婚してからは、安い服しか買ってないと不満をタラタラ・・・

自分的には洋服はあまり関心が無く楽なジャージが一番好きなんです。

そのことに対しても不満タラタラ^^;

女物の洋服は高すぎます!

Tシャツが一枚

「10.000円」

するなんて考えられません!

ブランドか何か知りませんが高すぎです。

でも、今月末は結婚記念日があるので買ってあげようかなとは思っていますが、癖にならないように気をつけます!



さぁ~~

昨日ツレと電話していると伸びているとの事。うちはというと

ウ~~ン

昨日は雨でしたから^^

がんばります!