鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

成長

6月15日



幼稚園に通っている子供が帰りに整骨院によってプレゼントをくれました。

そのプレゼントとは・・・

父の日の

「お父さんの似顔絵」

でした。

パッと見た瞬間

「似てる・・・」

と思いました。

患者さんに見せても、似ていると。

子供っていつの間にか成長しているんですよね~。

感激しました。

今日か明日は何か欲しいものでも買ってあげようかなと思っています^^



今、三年生の学生が夏ぐらいで辞めるという事です。

国家試験が来年あるからという理由です。

自分らの時代では考えられないことです。

時代といってもたいした前ではありませんが。

夏から仕事やめて、勉強をするのでしょうか?

「出来る子は出来るし、出来ない子は出来ない。

時間を有効に使えない人間は時間があっても何も出来ません。」

ということを言っても判らないと思うので本人には言いませんが・・・

早急にスタッフの補充しなければいけませんが見つかりません。

どうしたらいいことやら。

本当にスタッフのことには悩ませられます。

皆同じなんでしょうけどね^^;



今は本当に梅雨なのでしょうか?

いい天気、晴天です!

香川のサメウラダムは貯水率

「33諭

になっていました。

このままで行くとこん月末には

「0諭

になる予想です。

水がなくなるんですよ。

どうするんでしょうか?

雨ふりましょう!



さぁ~~

今日はいい天気!

患者さんどれだけ来院あるでしょうか?

ここ最近土曜日の来院が少ないのでここら辺でド~~ンと挽回したいものです。

晩の来院はいいですよ^^

がんばります!