鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

未来

6月16日



夜10時からは、先輩と市内に出かけました^^

毎月一回の勉強会です(?)



その前に

「父の日」

ということで、両親を呼び皆で焼肉を食べに行きました。

うちらも食べたかったのもあるのですが。

喜んでもらえたのでよかったとしましょう^^

しかし、肉というのは最近食べれる量が少なくなりました。

生ものは大好きですけどね^^

うちの子供に

「ナマレバー」

食べさせてみると

「おいしい!」

と・・・

なんて子供なんだ、この先不安です^^;



日曜日は特に何もすることが無く、嫁がノートPC欲しいというので安いと聞いた店に行って見ました。

店内は結構人が居ます。

値段見ても安いんですよね!

ネット見るだけでいいので、安くていいやつは無いかなと探しました。

512Mぐらいで後はこだわり無い(最近のPCはオプションイロイロついてますから)。

ありました!

69800円です。

これに、この店で回線の契約するとキャッシュバックがあると書いており聞いてみると

「オンデマンドテレビ??」

の契約も同時にすれば、3万円のキャッシュバックあるとの事ですが、月々の支払い考えるとキャッシュバック無いほうがお得です。

現金の手持ちが無かったので、来週買いに行こうかなと思っていますが、店員さんには

「来週まであるかは、保障できません。」

といわれました。

まぁ、あれば買うわけで無かったら買わないだけです。



さぁ~~

今日は曇り空。

患者さん少ないかな?

土曜日はなんだかんだと来院数ありましたね。

スタッフの確保考えるばかりで、なかなか募集がありません。

先輩のところも募集出したようですが、応募は0だったようです・・・

がんばります!