鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

経費

6月22日



梅雨ですね。

朝はよく雨が降りました。

しかし午後はあがりましたけど(天気予報では雨だったんですが)

今は雨降っていません。

むしろ、晴れているぐらいです!



来院数は、イマイチでした。

朝の雨が効きました・・・

老人さんの来院が急激に減りました。

バイク・自転車の方はこれませんよね~。

仕方ありません^^



自分は

アトピー

です。

さいころは、膝ウラ、肘など関節部分は痒くて溜まりませんでした。

ここのところ落ち着いていたのですが、最近出てきたんです・・・

これって

「ストレス」

だと思うんですよね。

後は、白衣。

結構暑くて蒸れる(?)んです。

そのために

「ポロシャツ」

をユニホームにしようと思っているんですが、値段のいいポロにすると

「経費がかさむ」

んです。

安いやつにしたらすぐにだめになりそうだし。

悩むところです・・・



さぁ~~

今月は後丸々一週間あるんですよね~

ながいですぅ~~

天気もいいでしょう!

がんばります!