鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

梅雨ですから

6月21日



今日からは何日か雨が続きます。

「梅雨」

ですからね。

四国はどんどん雨降ってやってください。

出来れば、

「ダム」

の近くでね!



女性スタッフの疲れがピークに・・・

これはやばいということで

「ドーナツ」

をみんなにプレゼント。



なんだかんだと今月は今までの月で

「一番の売り上げ」

が出そうです!

実日数が多いのも上がる原因の一つです。

件数も多いいので、

「レセプト」

が大変そうです。

日数入力は、時間があれば受付に任せています。

他の入力も時間見ながら自分でやっていかないとね。

土・日では終わらなくなります。

交通事故の書類も溜まってますし・・・



さぁ~~

昨日の来院数は、平均ぐらいですね。

今までが多かったので、プチ休暇でした^^

雨の日はグッと来院は下がるでしょうが、他の仕事します。

がんばります!