鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

駄洒落

6月29日



天気予報がコロコロと変わりますね。

昨日はさすがに雨かなと思っていましたが、一時間ほどの雨で終わりました。

もうチョット降ってくれないとなぁ~

暑いんですよ。

蒸し暑いんですね・・・



女性スタッフ、喘息の為ダウンです。

これまでの疲れが出てきたのでしょう。



今日は

「結婚記念日」

です。

何回目かな?

5回目かな??

そして明日は

「3歳の誕生日」

です。

誕生日プレゼントはもう買いました。

ガチャガチャのおもちゃです。

もう半分壊れましたが^^;

破壊王なんです!

今日は

「レセプト」

なので外食に行く暇無いかもしれませんが、いけるように努力します。

明日もいけるように努力します。

子供たちに

「何食べたい??」

と聞くと、二人とも決まって

「うどん」

と答えます。

安い子供です^^

嫁は

「ビトン」

といいますが・・・(笑うところです・・・)



さぁ~~

今日の天気は最高だぁ~~

暑いんでしょうね。

患者さんがたくさん来院すると想定してクーラーを下げておこう!

昨日の来院は、普通でした^^

がんばります!