鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

外食

6月30日



6月最後の土曜日でした。(当たり前か)

来院数は、いい感じに戻りました。

危ない時期がありましたがどうにか持ち直しましたよ!

この6月は今までで一番いい売り上げでした。(土曜日、日曜日でレセ終了しました)

さらに6月以上の売り上げ目指してがんばります。

しかし、ここの一店舗ではキャパは最大かなと思います。

ベットの数に、スタッフの数、そして人口。

スタッフが来たら、次に行きますか^^!



土曜日は

「結婚記念日」

だったので外食です。

最近良く利用する

「T田屋」

行きました。

店に行くとメチャ混み。

30分の待ち時間・・・

近所には時間つぶすところがあるのでOK。

近くの洋服屋

「ラルフの短パン」

購入。

ゲーセン行って

「UFOキャッチャー」

で3000円使う・・・

イロイロ取れましたよ。

それで、店からの電話。

店の中は大賑わい!

混んでいるのか注文の品がなかなか来ない。

まぁ、せかすことも無くのんびりとね^^

でも、最初に注文した

「厚焼き玉子」

が一番最後でしたよ。

子供が好きなので、来ていないと店員さんに伝えてからすぐに来たんです

これって、忘れられていたのでしょうか?

まぁ~こんなこともありますか^^

帰りには、

ダイソー

によって帰宅。



日曜日の朝は、8時に起こされ

「レセプト」。

テレビ見ながらしていると

羽賀研二逮捕」

のニュース・・・

結婚したばかりなのに。

(おとなしくしてたらいいのにね・・・)

レセプトは順調に昼に終わり、クーポン雑誌で見つけた整体に予約。

すぐに予約取れたので、皆で出発。

嫁、子供は近くのスーパーに置いて自分は整体へ。

値段は

「5000円」

スタッフは女性。

まぁまぁでしたが、次はないかな?

嫁子供拾って帰宅。

又、外食(うちは本当に外食が多い・・・)

近くのカフェで食事して帰宅。

子供の誕生日なので仕方ないか^^;

もちろん

「ケーキ」

あります。

近くのいつものところで頼んでました。

アンパンマンのキャラクターのチーズ」

です。

次回に写真載せたいと思います。

上手に作りますよね。

感心しました。

でも食べるときは

「かわいそう・・・」

何ですよね~~



さぁ~~

今日は朝から大雨。

夜は、雷なっていました。

患者さんは少ないでしょう。

今月もがんばります!