鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

出来事

7月2日



晩は良く雨が降ったみたいですね。

そういえば、香川の方は水は溜まったのでしょうか?

最近余りテレビに出てこないような気がします。



先日近所で

「赤ちゃん(生後一ヶ月)の置き去り事件」

がありました。

そして、昨日生みの親が見つかり逮捕されていました・・・

今後いったいどうなるのでしょうか?

子供の行き先は?

親はどういう風に罰せられるのか?

18歳女子大生だったようです。

一人暮らしだったようですが、周りは誰も気がつかなかったのでしょうか?

不思議です。

お腹大きくなればわかるような気がしますが・・・

それだけ

「他人に興味がないのか」

ということですね。



今日午後からスタッフの面接があります。

どういう子が来るかわかりませんが早く決めたいです。

女性のスタッフは体力の限界のようです・・・



さぁ~~

今日はどうでしょうか?

がんばります!