鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

思い・・・

7月5日



昨日は

「梅雨の中休み」

でしたね。

日中は暑いぐらいでした。

今日は今現在は、曇っています。

降水確率は低かったので雨は降らないと思います。



来院数は、いつもどうり安定しています^^

今月はこの調子で行きたいものです。



夜の寝つきが浅いんですよね・・・

すぐに眼が覚めてしまう。

疲れているのか、今年はアトピーが出てきました。

最近まではかなり落ち着いていたのですが。

ストレス的なものと疲労的なものがあるのでしょう。

わかっていてもなかなかこれだけは解消できません^^;

出来るだけ運動をして汗をかくようにしようと思います。

新陳代謝を良くするだけでも体の調子は変わってきます。

運動していたころは、良く寝て、アトピーなんか出なかったのに・・・

わかいっていいなぁ~~



晩のニュースに

安倍総理大臣」

が出ていました。

これから選挙なんですよね。

いろいろな考えがあるようですが、一般市民の大きな意見は

「変えてくれる人」

が望まれていると思います。

「党」

というのはあまり関係ないのかもしれません。



さぁ~

今日は曇りでしょう。

専門学校にアルバイト求人票を提出します。

夏から働いてみようと考えている人がいればいいかなと思いながら・・・

がんばります!