鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

注文

7月6日



今日は7日

「七夕」

ですね。

でも残念ながら、曇っています・・・

子供の参観日です。

嫁がビデオを撮るためにバッテリー充電していましたが、いつも中途半端な撮り方なのであまり見れません。

一度ぐらいは参観日に行ってみたいなぁ~~。



何日か前にネットで

「うに」

を注文しました。

それが昨日発送されたようです^^

でも待てよ?

昨日の発送で、今日着くか?

明日か?

すごく不安です。

明日だと手元に届かないし・・・

連絡先電話番号、携帯にしといたらよかったぁ~~^^;

早く食いたいなぁ~



晩は涼しく良く寝れましたね。

一度も起きることなく朝までぐっすりでした。



さぁ~~

今日は雨かな?曇りかな?

女性スタッフは今電話があり、欠勤です。

今週はすべて朝は欠勤です。(夕方からは出てきてます。)

こういう場合は、給料どうしたらいいものか?

がんばります!