鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

早!

7月4日



昨日はたくさん雨ふりましたね。

これで少しは四国のほうも潤ったでしょう。

九州のほうは降りすぎて事故などあったみたいです。



雨の日の来院は少ないです。

でも、意外な患者さんが再来したりするものです。

昨日はそんな患者さんが一名来院されました。

午後からは雨が上がり普通どうりの来院数です。

朝が少ない分全体的には落ちますけどね~

でも、こんな感じでいいでしょう^^



今日はもう木曜日なんですね!

今気がつきました。

最近どうも時間の流れに着いていけてないようです・・・

忙しいのか?自分の効率が悪いのか?

したいことがまったく出来ていません。

困った・・・



さぁ~~

今日は曇りでしょうか?

雨は降っていないので患者さんの来院は普通どうりだと思います。

暑いという理由で減っていくこともあります。

こればかりは仕方ない・・・

がんばります!