鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いい所

7月7日



患者さんの入りはいつもどうりでした。

でも朝の老人さんの動きが少し悪いような・・・

雨が降りそうだったからでしょうか?



晩ご飯は

「七夕」

ということで(?)外食です。

以前にも行った患者さんが店長している

南欧料理」

のお店です。

今回は電車で行ったので

「ワイン」

飲んできました。

1.2.3.とオススメがあったので3杯とも頂きました^^

料理は相変わらずおいしい。

お店は忙しそうです。

すべての席は予約で埋まっている見たいです。

うちらは運良く早い時間に行ったのでどうにか座れました。

帰るころには席は満席。

六白豚でしたか??定かではないのですが、

ワイン煮込み最高に旨かったです!



日曜日は、子供が

じゃらん

をめくっているとここに行きたいと!

どこかというと

http://www.iyashi-sarai.jp/

です。

みてください。

坂出なのですぐにいけます。

観音寺に友達いるのでそこまで迎えに行き家族+1人という感じで行きました。

ここの出発は、8時20分。

拘束に乗って観音寺に着いたのが、9時20分。

それから現地に着いたのが、10時30分。

最近出来たためか時間が早かったためか駐車場はかなり空いてました。

綺麗な感じで入り口があり、靴箱を利用し鍵をフロントへ。

鍵とロッカーキーとの交換になります。

会計はすべて帰りに精算です。

ここのすごいところは利用した金額は、ロッカーキーですべて行います。

マッサージを受けたかったので早速予約をしに2階へ。

それから待望のお風呂に。

久しぶりのお風呂。

いいですねぇ~~^^

サウナに入ってみると

「サンジャポ」

してるではありませんか。

これは見なければと、CM間は外で体冷やしながら番組中は汗かきながら入りました。

露天風呂も入りいい感じです。

でもお客さんは少なく広々といい感じです!

とりあえず、マッサージの時間になったので上がります。

館内着が渡されるので中にいてる間はそれを着衣しておきます。

その前に家族は上がっていました。

マッサージは、1時間5800円。

自分のご褒美ということで^^

終わってから食事。

バイキングです。

1580えん。

はっきり行ってバイキングとかそういう類には期待していなかったんですがここは

「おいしい」

です。

料理だけでも利用できるので行ってみてください。

イロイロあるので小皿でどうぞ^^

食事終わりだらだらとして帰る前に又お風呂。

またまたサウナへ。

今度は

リンカーン

やっています。

さっきと同じ要領で入りました。

汗もだらだら。

満喫できたところで帰宅です。

子供はあっと今に睡眠。

疲れましたか^^

友達を又家まで送りそれから高速で帰宅。

家に帰り自分も疲れていたのか10時には就寝。



さぁ~~

今日はくもりのち雨。

九州はすごいことになっています。

そうだ、今日から新しいスタッフが午後からきます。

がんばります!