鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

きた

7月9日



梅雨ですね~

降ったりやんだり。

今日も雨みたいです。

天気は、雨のち曇りですが、降水確率は40輸50佑任靴拭

雨のほうが降水確率低いんですね。



ネット注文していた

「うに」

届きました。

見た目はどうなんでしょうか?という感じでしたが、味は

「旨かった」

です。

2パック頼みましたが昨日一つなくなりました。

後一つです。

嫁とのバトルです。

ご飯にかけて混ぜて食べるとおいしかったですね^^

今度は何を頼もうかな?



昨日から週3回でスタッフが入りました。

当然昨日からなのでわからないことが多く、自分でも

「テンパッてます・・・」

といっていました。

まだ最初なので何も出来きませんが早くなれてドンドン仕事して欲しいものです^^

しかし、どこもスタッフ不足みたいです。

何でこんなに働く人がいないのかな?

学生の間に働いておかないと卒業後どうするのでしょうか?

何も知らないままに免許取得して働いたり、開業したり?

・・・こわっ・・・



さぁ~~

今日は患者さんの来院どうかな?

7月に入ってから来院されてない患者さんが結構いるんですよね~

何しているのかな?

がんばります!