鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

7月10日



あいつら来ました!

でも、雨なので数は少なかったです。

去年もこの時期でした。

あいつとは・・・

「羽あり」

です。

ガラスに結構な数ついていましたよ。

これが晴れている日であったら・・・

考えるだけでも恐ろしい!

しかし、小さい虫がたくさんいてること。

「蜘蛛」

も多いですね。

虫は嫌いです。

今日も来るのかな?



今週は雨降りますね。

今はジャンジャンと降っています。

掃除の日になりそうです。

昨日は雨が降っていましたが、学生の患者さんが多く、来院数はかなり良かったんですよね^^

今日はどうでしょうか??



実家のすぐそばに土地が売り出されるようなんです。

不動産が実家に話に来たそうです。

もうそろそろいいでしょう。

これを逃したら無いでしょうから。

60~80坪ぐらいで考えています。

一坪いくらかが気になるところですが、場所はいいところ抑えたいです。

土地を買ったからといってもすぐに家を建てることは無いつもりです。

今はマンションなんですが幼稚園のお迎えがすぐ近くに来るので便利なんです。

下の子が幼稚園卒業までこのマンションに住むつもりです。

お金はどこで借りようかな??



さぁ~~

今日の雨はいつまで降り続くかな?

台風まで接近しているようですね。

災害には気をつけましょう!

がんばります!