鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

マイナス

7月11日



台風が近づいているようです。

しかも、週末に・・・

用事で海の近くにいかなければならないのになぁ。

自然に対しては何も出来ませんね。



この雨でかなりの来院数が落ち込んでいます。

老人さんの出が悪くなっています。

こればかりは仕方ありませんね~

来院の間が空くと足が遠のいてしまうんですよ。

困ったことにならなければいいけどな。



中国製品どうしたことでしょうか?

怖いものばかり混入していたり、発火したりと・・・

安かろう・悪かろうの時代は終わったんでしょう。

安くすれば質は落ちていくんですから。

これは外国だけの話ではありませんが^^;



さぁ~~

今日の天気はどうなるのかな?

今は雨上がっているようです。

患者さん戻ってこ~~い!

がんばります!