鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

怖い

7月12日



全国的に雨です。

そして、沖縄は台風で大変なことになっているみたいです!



14日は、法事があります。

場所は、海に近いホテルなのですが完全に雨でしょう・・・

一泊するので、晴れていれば次の日は海かなと考えていたのですが、だめでしょう。

残念^^;



昨日、大阪のJR阪和線の事故がありました。

どうやらツレの整骨院の近所だったようでシャメが送られてきました。

電車の事故怖いですからね。



昨日も書いたと思いますが

「中国」

怖いです。

ダンボール入り肉まん」

・・・

・・・・

・・・・・

食事中にこの話を聞いてテレビの映像見たら食欲が失せました。

劇物まで使っているとは。

しかも、不衛生なところで。

不衛生以上に、ダンボール食べさせるって。

病気になった人いないのかな?

自分たちは食べないってコメントあったけど。

怖すぎます!!



昨日の晩はあいつらが!!

「羽あり」

団体さんイラッシャイ!^^;

去年ほどではなかったですが、びっしりきました。

いまだにガラス面に引っ付いているのもいますよ。

晩の時はつぶしまくりました。

で、さっき雨の中水播きして、ガラス面にもザッ~~とかけていました。

これで今年のあいつらは終わりでしょう。

又来年来るでしょうね。

前のコンビニにもたくさんガラスについていました。

どうにかならんのでしょうか?

怖い怖い!



さぁ~~

今日は患者さんの来院少ないでしょうね。

でもなんだかんだ言って、平均保っています^^

そうそう、新患さん(事故)のかたなのですが、紹介者の欄に懐かしい人の名前が書かれていました^^

今は就職して帰郷した彼です^^

紹介サンキュウ!

8月に遊びに来たら、飲みに行こうぜ!

がんばります!