鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

最大

7月13日



最大級みたいですよ!

「台風」

沖縄 九州南部すごいことになっていますね~

いったいどうなっていくのでしょうか?

日本列島の上を完全に過ぎていくみたいですね。

これ以上の被害が無ければいいのですが・・・



患者さんの来院数は雨にもかかわらずいつもと同じ感じで平均を保っています^^

でも、6月ほどの上がりはなさそうですが。

交通事故で来院していた患者さんが終了しました。

いつも何か持って来てくれる方でした。

昨日は、近所のケーキ屋さんの

「エクレア」

「シュークリーム」

を持ってきてくれました。

さらに放浪癖があるみたいで昨日の夕方

「松山行ってくるわ」

と言い去っていきました。

なぞの多い患者さんでした。

今日中に提出用の書類まとめたいと思います!



午後は法事で出かけます。

雨の中車を乗るのは嫌いです。

しかし、今日ばかりは仕方ありません。

行く前に、中学生が頼んでいた

「サポーター」

をその子の友達の家に届けに行きます。

その子の友達も当院の患者さんなんです。

注文をした子は、家が遠く車が無ければここまでこれません。

月曜日に試合なのでどうしても必要と言うことで同じ部活の友達の家に届けるということになりました。

必死な姿見ていると応援したくなります!



さぁ~~

今日は患者さんさすがに少ないでしょう。(と言いつつ期待はしているんですけど)

がんばります!