鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

なんと!

7月18日



ななな、なんと!

「肉まん」

報道が

「ネツゾウ・・・」

だったなんて・・・

あきれ返ってしまいます・・・

世界に報道されていると思いますが、どうしたことでしょうか?

すべてが

「嘘」

なのでは?



なんと!

スタッフの確保が出来そうです。

と言っても、10月からになりますが。

前の勤め先の同僚が他のところでと言うことでうちに来てくれます!

わざわざです^^

ありがたいものです!



昨日の晩、患者さんに

「アンケートの箱置いたら?けっこういろいろ出てくると思うよ。」

と、貴重な意見いただきました。

確かにそうですね。

スタッフとも以前そのようなことはなしたことありましたが、内容が怖くてしませんでした。

しかし、この意見こそが患者さんの意見なんだと思います。

よりよい環境つくり大切です!



さぁ~~

梅雨明けもそろそろでしょうか?

一つ一つ攻略していきます^^

がんばります!