鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予定

7月19日



今月後10日・・・

早いものです。

どうやらお盆の予定は

「沖縄」

で決定のようです。

このお腹が嫌ですが^^;、沖縄は楽しみです。



ここのところ

「腰」

の調子がよくありません。

朝起きるときにものすごく痛むんです。

原因は

疲労

です^^;

自分の体をケアしていません。

今週の土曜日に大阪に行きます。

そのときにどこか治療院にでも行ってみようかと思います。



患者さんの来院状況は、まあまあでしょう。

やはり6月がピークだったようで同じようには行ってません。

朝の来院状況があまりパッとしていません。

朝の患者さんがもっと固定してくれればナと思います。



さぁ~~

今日は午後から雨の予報になっていました。

たぶん降らないと思いますが。

がんばります!