鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

一人・・・

7月26日



暑い日が続きます。

夏ばてしないように皆さん気をつけましょう。



ここのところ徐々に来院が減少しています。

暑さのせいでしょうか?

いい時とよくないときの差が出てきます。

今も外はギンギンです^^;



昨日の晩は仕事が終わってから近くの

「風呂(温泉)」

行ってきました。

スーパー銭湯ですね。

ゆったりコース630円(ぐらい)

マッサージ 40分 3900円

カツどん 800円

でのんびりしてきました。

意外と晩10時過ぎでも人が多いなと感じました。

ヤッパリサウナ気持ち良いです^^

今回は、20分ほど入っただけです。

たまに一人でのんびりとするのいいでしょ^^



皆さんはどこまで一人で店は入れますか?

ファミレス一人で入れますか?

患者さんと話しているときに出てきた会話です。

自分はファミレスは絶対は入れません・・・

なぜか?

寂しいから。

でも意外と意外、女子大生は結構一人で行動することおおいのです。

男のほうが小心者なんでしょうね^^;



さぁ~~

今日もいい天気!

洗濯物しないとなぁ~。

明日着るポロが無い!

今日はたくさん患者さん待ってます!

明日は、スタッフ少ないので・・・

がんばります!