鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

洗濯機

7月28日



土曜日なのに

受付2名 施術者2名

結果は、帰られた患者さんは5人程度でした。

来院数は、いつもより少し多いかったです!

良くまわせました^^;



帰ってからすぐに

「洗濯機」

買いに、近所の大手電気屋さんへ。

嫁はもう何を買うかは決めていた様子。

「日立 ビートウォッシュ

を即決!

店員さんに話をイロイロ聞き在庫の確認へ。

数分後、在庫が無いことがわかりました。

現品限りで、値段は2万円の値下げ。

市場価格を調べてないのでどれくらいかが安値かわかりませんでしたが、

201000円→181000円

になりました。

5年間保障つきです。

果たして安いかどうかは調べません。

買った後で安いところが出てくると悲しいですから。



6時からは

「飲み会」

でした。

一人は急用ができたので不参加。

結局、二次会は行われなかったです。

普通であれば次があるはずなのに・・・

寂しすぎます。

夏のちょっとしたお小遣い渡しました。

ほんの少しですよ^^



日曜日は

7月29日は、自分の誕生日です!!

ナンボになるんかな?

33歳だな。

早いものですよ。

と言うことで何があったわけでもありません。

昼は、近所の回転すし、晩はお腹が減っていなかったので軽く食事。

食事後に、選挙の投票。

普通でした。

しいて言えば、選挙に行って

「国民の仕事をしたなぁ」

と感じたぐらいです^^



さぁ~~

今日は天気良いみたいです。

選挙のことばかりですね!

自民党がだめだったようですね。

後二日で7月が終わります。

がんばります!