鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

まとめ

7月30日



高校野球好きですか?

自分は大好きです!

大阪桐蔭高校負けてしまいましたね。

残念です。

代表になった高校は精一杯がんばってください!



先日購入した

「懸垂・腹筋ジムマシン」

届きました。

昨日組み立てはしたのですが、置き場に困っています^^;

今はウラにおいていますがそんなところにおいていてもまずつかわなくなるでしょう。

置き場所を検討したいと思います。



昨日保険屋さんからの電話がありました。

結局の支払いありました!

では最初のときにOKしていたら・・・。

不思議な話です。

保険は払いたくないのでしょうが、払わないといけないものです!



ロールカーテンをあけようと紐を引っ張ると切れてしまいました^^;

とりあえず朝は閉めた状態になります。

前のテンポからの使いまわしなのでだいぶへたっているのでしょう。

お金かけていないので仕方ないでしょう。

ロールカーテン買えば高いですから。



今日で7月終わりです。

来院的には、悪くなかったと思います。

8月はお盆明けからスタッフの減少で患者さんを待たせることがあるかと思いますがどうにか回避しなければなりません。

10月になればスタッフが2人増えるのでどうにかなると思います。

それから、何か仕掛けていこうと思います。



さぁ~~

今日もいい天気!

でも台風が来ている様子です。

暑さに負けないようにしましょう!

がんばります!