鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

意味無し

7月27日



暑い日が続きます。

熱中症に気をつけましょう!



この一週間嫁がいないもので

「洗濯」

も自分でしなければなりません。

夜、帰宅後洗濯機を回すと数分後

「ピ===」

と言う音。

もう終わったの?

と思いながら洗濯機を見ると見慣れない表示が???

「d3」

なんだ?

ふたのウラを見てみると

{脱水できません。蓋は開いていませんか?}

「しまっとるよ!」(独り言)

突っ込んでしまいました・・・

嫁に電話して聞いてみると

「二回目や~。もうあかんわ。前のときは電気やさんにきてもらったけどな。」

と言うことで動かないのは仕方ないので、ポロだけ自分で洗いました。

バスタオルとか洗濯していなかったので今晩どうしましょう^^;

そして、新しい洗濯機買わないとね。



昨日の昼は保険屋さんとの面談・・・

結果は引き下がれません。

結局、サラリーマンなので会社の言われるままをマニュアル化しているだけ。

何を話しても意味が無い・・・

月曜日に又話をします!



午後からは、整骨院の飲み会です。

でもなんだか最近スタッフが使いにくくて。

この問題は従業員抱えているところではどこも同じでしょうね。



さぁ~~

今日はスタッフ激少なです。

午前中に用事があると言うことです。

その後で飲み会だけ参加?

まぁ、そこの辺は気にしないようにします。

がんばります!