鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

8月だYO

7月31日



今日から8月です!

4日は親戚来るので一生懸命レセプト今週中にしなければいけません!

当院のお盆休暇は

「13.14.15日」

となっています。



昨日晩ツレからのメールが・・・

「78人来た」

彼は又記録更新しました。

スタッフ二人でこんなに回せるのはすごいです。

うちはと言うと

「普通です!変化無しです!」

と言ったところ。



クーラーをつけたままで寝ると喉が痛みます。

朝起きると声が出ません・・・

でもつけないと寝れません・・・

皆さんはどうしているのでしょうか?



さぁ~~

天気の方は良いようです。

台風が来ているという話ですね。

花火大丈夫でしょうか?

3日だったかな?

がんばります!