鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

沖縄 ホテル

イメージ 1

イメージ 2

沖縄で宿泊したホテル「残波岬ロイヤルホテル」の11階からの眺めです。もう一つはエレベーター出た正面です。目の前には海が見えます。

一階には、プールがありそこからビーチにも直ぐに行けます。

夜には
「花火」
があがります。
子供は喜びます。

食事は、ハッキリ言って「高い」ですね。
タクシーにいいところに連れて行ってもらいましょう(^O^)/

朝食は
「バイキング」
です。
一階 二階 十三階にわかれます。場所によって当たり外れがあるかな?

マッサージは大浴場の横にあります。女性のスタッフがしてくれます。基本は
「足ツボ」
です。
8時からは混み合います。予約するか、早い時間に行きましょう。

二回目の宿泊ですが、ホテル的には
「普通」
でしょう。

不満は仕方ないのですが、
「エレベーターが超混んでる」
ということです。ホテル側にすれば、
「満室御礼」
ですね(^O^)

ありがとうございましたm(__)m