鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

すごい

8月22日



明け方すごい

「雷雨」

でした。

おかげで眼がさめましたよ。

朝は涼しいですね^^



昨日の甲子園見ましたか?

7回からテレビ見ました。

確実にあの時点では誰もが

広陵優勝」

と思っていたでしょう!

しかし、あの一球で!!!

あんな劇的な点数の入り方見たことありません。

鳥肌が立つ感覚です。

「背番号5」

やりましたね!

優勝おめでとう

佐賀北高校



昨日から嫁子供は実家に帰ったので食事が無い。

と言っても、外食するのは面倒。

と言うことで

「ピザ」

頼みました。

キャンペン中ということもあり何やかんやと付いてきましたが油ものばかり・・・

確実に太ります・・・

本気で減量しなければやばいです。

体重が・・・



さぁ~~

今日はどうでしょうか?

天気は涼しい~

がんばります!