鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ん?

8月21日



今日から嫁・子供は大阪の実家に帰省します。

そして、自分のいとこのところに遊びに行くようです。

自分は土曜日に大阪に行きます。

夜は柔の時の友達とのみです。

かなりの久々になります。

みんな変わっているのかな?



いつも見ているサイトがあるのですが、今PCつけてみようとすると

「見れない^^;」

んです。

どうしたことでしょうか?

閉鎖してしまったのか?

はたまたアップ中なのか?

いつものものがないと寂しいです。



さぁ~~

今から事務作業をします。

なんだか事務作業が最近はかどりません。

しかし、暑い!

外国には超大型の台風がきたみたいで・・・

うちに患者さんの波が押し寄せてこないかな?

がんばります!