鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

9月

8月31日



久々に朝の来院がよかったです^^

って言っても、事故的な感じです。

中学生の陸上部の子達が土曜日に試合があるので来院してくれました。

来院するときは、部員レギュラーの子達と父兄が何人か同時に来院します。

それで店の中はあっという間に

「いっぱい」

になるんですよね~。

午後はここのところ出だしが悪く、後半の追い上げって感じです。

と言うことで昨日は

「今月の2位」

でした!



雨が降ってから涼しくなりました。

うちも寝るときは、冷房つけずに寝ましたよ。



患者さんから貰った

「カブトムシ」

二匹とも死んでしまいました・・・

明日には山に返してやろうと思います。



友達の整骨院が今日から開業です。

女の子ですが、一人で当分の間やるみたいです。

がんばってください!



さぁ~~

今日は月初めの土曜。

涼しくいい感じ^^

子供も今日から幼稚園が始まります。

新しい気持ちに切り替えて

がんばります!