鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

続く

9月1日



昨日で無事レセプト終わりました。

実日数が少なかった、猛暑だったということもあり売り上げは

「ダウン^^;」

でしたよ~。

こればかりは仕方ありません。



土曜日の来院数は人数的には悪くないのですが、スタッフが多いのでまだまだ来院数は

「イケル」

はずです!

患者さんを待たせない努力はいつまでも続きます^^



日曜日は香川から友達が来ました。

嫁の誕生日が明日という事もあり、食事に出かけました。

いつもおいしい料理を提供してくれます。

昨日は

「牛ほほ肉のワイン煮込み」

最高でした!

ワイン煮込みは最高に「旨い」。

自分もワインたらふく飲みました^^

帰りには、お土産で

パステルのプリン」

あげました。



さぁ~~

今月7日は

「2周年」

を迎えます。

時間ばかり過ぎますよね。

がんばります!