鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いやだ~~

9月5日



関東に接近している台風は自転車の走行よりゆっくりなんだそうです。

被害が少なければいいのですが・・・

やはり温暖化のせいでしょうね。



旅行に行く場所決定しました。

高知県です。

でも、泊まる所がなかなか決まりません。

良いホテルはたくさんあるのですが

「高い」

ですよね。

国内旅行より海外旅行のほうが安いですね。

でも、海外は怖いです^^;

言葉が通じないのはチョット・・・



週に一度歯医者に行っています。

奥歯の方の根元に

「膿」

が溜まっているのですが、よくなりません。

歯茎のところに

「にきび」

見たいなのがあります。

いつもと出来るところが変わってきました。

どうやら違うところの膿も出ているようです。

このままでは歳行ったら総入れ歯になるんだろうなぁ~~。



さぁ~~

今日は天気いいようです。

朝の来院はやはり・・・

がんばるしかありません!

がんばります!