鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

二周年

8月6日



本日をもちまして当院は

「二周年」

を迎えます!

周りから見れば、まだ二年

自分から見れば、もう二年です^^

いいとき、悪いときありました。

これから先どんなことが待ち受けているかわかりません。

それが又面白いのかも。

問題なく二年経ったことを

「感謝」

します!

今日から一ヶ月間は

粗品

プレゼントします。

葉書をかなりの枚数出しました。

何枚帰ってくるかな?

基本的には、粗品は全員にプレゼントです。

毎月のカルテ枚数+50用意しています。

粗品、無くなればいいなぁ~~



関東に上陸した台風いろいろな被害を出しているようで・・・

荒川の河川敷の橋の下の

「ムーブ」

いったい誰のでしょうか?

TBS系列では荒川の水量の判断材料になっていますよね^^

テレビで見た人いると思います。

水が引いた後でも、多分動かないでしょうね・・・



さぁ~~

今日はいい天気です。

関東とは正反対です。

旅行先のホテルがまだ見つかりません・・・

がんばります!