鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

最高!!

9月7日



どうやらここ数日

「月付」

間違いをしていたようです^^;

今月は

「9月」

です。

気がついてくれる人もいるんだなぁ~

ありがとうございます^^



二周年

最高新記録です!!

そして、晩の来院も最高記録です!!

よかったよかった^^

でも、この記録直ぐに追い越して見せます!



旅行先が決定!

高知(桂浜)と徳島(鳴門)です。

結局、嫁が決めました。

15~17日です。

後は天気がいいことを望むだけです!



今日の朝は涼しいのですが、天気が悪くなるのでしょうか?

天気予報では晴れなのですが、実際は空どんよりです。

今日の来院は、パッとしてくれるでしょう!



さぁ~~

急に受付さんが休みになりました・・・

困ります!

台風も被害もたらしていますね。

困ります!

久しぶりにいいところに飲みいきたいなあ~

がんばります!