鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いいねぇ~~

9月8日



土曜日上々の来院数でした!

出来ればもう少し伸びが欲しかったですね~

まぁ、次回に期待です。



日曜日は午後から久しぶりの

「レスパール」

に行ってきました。

友達とその子供2人つれて計大人3人子供4人。

良いですね、風呂は。

何回も言いますけど

「一人になれる^^」

これ最高です。

一時間ほど風呂に入ってから、マッサージ1時間。

これまた最高。

45分間爆睡でした^^;

それから、うどん食べて帰りました。



就寝字時間は

「10:00」

でした。

さすがにサウナ30分が体を疲れさせたようです。



さぁ~~

今日は雨が降っています。

ドンドン患者さん来院して下さいね~~

がんばります!