鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

上がれ!

9月10日



なんだか最近調子がよすぎます。

まぁ、ちょっとしたイベントをしているからなんですがね。

これを気に定着患者さんがさらに着いてくれたらいいのですが。



天気がかなり変わってきましたね。

朝、晩はかなり涼しくなったと思います。

日中は少しだけ暑いですけどね。

これからの季節ドンドン患者さん出てきてくれていいですよ^^



隣の芝は青く見える

なるほどと思います。

近所(?)の整骨院がリホームをしているようなんです。

スタッフ間では

「あそこ流行っているから部屋大きくしてるのかな?」

なんていう話が出ました。

確かにそんな事思ってしまいますよね。

でも、実際はどうなのかな^^?



今週末から旅行に行きます。

まだ何も調べてないのですが、自分の中では

「旅行気分」

なんです^^

どこか行くというのはウキウキしますよね。



さぁ~~

今日の天気は晴天!

ドンドン患者さん来てくださいよ!

今月の目標は

「最高記録」

です!

がんばります!