鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうなの?

9月11日



ここ何日か調子よかったのですが、いつもの平均に戻りました。

忙しい日が続いていたので、暇な感覚がありました。

なれというものは怖いものです。



今週末の旅行天気は

「雨」

・・・

子供が

「テルテル坊主」

作るそうです。

テルテルのテルは

「照る」

なのでしょうか?

台風ではないので、旅行にいけるのでいいとしましょう^^



さぁ~~

今日はいい天気です。

気温もかなり落ち着いてきました。

ドンドン患者さん来院してくださいね。

朝はまだまだ暇です。

がんばります!