鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

よっしゃ!

9月12日



おめでとうございます!!

スタッフに、そして自分に!

「大新記録!!」

です。

今月の目標を達成しました。

一時的なことかもしれませんが、

「出来る」

ということが証明されました^^



10月からスタッフが二人入ってきます。

晩電話でイロイロ今後のことを話しました。

今の時点では、二人入ることによりかなりの負担になります。

でも、新しいことを始めるにはリスクも必要かと。

まずは、往診体制の強化。

訪問マッサージを始めます。

まず、その地盤を築いてもらいたいのです。

自分ひとりでは何も出来ません。

自分にもマニュアルというものもありません。

知恵を出し合って考えていきます。



さぁ~~

天気はいいです。

患者さんの来てくださいよ^^

少し腰が痛いかも・・・

がんばります!