鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

マジで・・・

9月13日



ショックです・・・

台風が発生なんて・・・

日ごろの行いが悪いのでしょうか・・・

悲しい・・・

週末の旅行がぁ~~

高知・徳島・・・

なんで・・・

という感じです^^;

ついてないですね。

この時期は仕方ないですかね。

キャンセル料は、半分ぐらいかかるので行くだけ行きます。

もしかしたら曇りになるかもしれませんから^^

見るところは建物の中がおおいのでいいでしょう^^

デジカメもビデオも用意万全です!



首相の話が持ちきりですね。

次は誰になるのでしょうか?

誰になってもらってもいいのですが、何をするにも

「莫大な税金」

が使われています。

考えてやってください。

国民を。

税金払うために商売しているわけではないのですから!

 

さぁ~~

今日は曇りですね。

台風が来ているようです・・・

患者さんの来院数は、平均以上なのですがなれてきたのか暇に感じます。

がんばります!