鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

アドバイス下さい

9月14日



う~~ん・・・

朝の来院の少なさは困ったものだ。

朝に対しての需要が少ないのか?

それとも朝に関しては当院はこの地区では認知度が無いのか?

もう二年経ってこれでは先見ても変化がなさそうなので、10月か11月にはやり方を変えようと思います。

晩に関しては今のところ問題は無いんですよね。

スタッフ数が少ないのに朝の倍以上の患者さんが取り込めている。

ちなみに朝は受付1人か2人、施術4人 晩は受付1人か2人、施術3人という構成です。

朝の来院を増患させるヒントだれかください。



今日の午後から旅行に行ってきます^^

天気は今のところ最高ですが

「台風」

ですから、崩れるでしょう・・・



さぁ~~

土曜日です。

学生の患者さん今来ました。

試合前です。

がんばります!