鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

高知 徳島

9月15日



患者さんは朝からドォ~~~と来院されました^^

終わってみれば先週より少し多い数字でした。

スタッフは遊ぶ暇ありませんが、もう一つ要領よく行けば後+10はいけるなと確信しております。



15.16.17日と旅行行ってきました。

一泊は、高知県桂浜

「土佐御苑」

二泊目は、徳島県鳴門

「・・・」

名前ド忘れ・・・(鳴門ルネッサンスリゾートだったかな?)

鳴門北ICを降りて直ぐのところです。(すいません^^;)

無事行って帰ってきました^^

旅行はいいですね。

温泉入って、飯食って!

最高!

うちの車にはナビがついていません。

なので簡単な地図だけでいくんですよ。

これなかなか面白いですよ。

時にはとんでもない間違いすることもありますけどね~。

台風が来ていたので天気は大荒れ。

徳島に向かうときは高速道路で前が全く見えない状態でした。(本気で怖かった)



かつおのたたき食べ放題」

が一泊目の食事。

たたきばかりかと思いきや、普通の料理が結構あるんです。

それに+たたきなんですよ。

もう腹いっぱい。

そうそう、ここのホテルこの食事のせいかわかりませんが

「にんにく」

の臭いがすごいんですよね~~。

旨かった^^



二日目は、

「郷土料理のバイキング」

最近のバイキングは

「おいしい!」

腹いっぱい。

ほんまに何も食べれませんというぐらい頂きました^^



二日目には

アンパンマンミュージアム

行ってきました。

子供は大喜びですね。

それから

「鳴門のうずしお

見に行きました。

ガラス張りの床があるんですが

「怖」

過ぎます・・・

これも子供は大喜び^^

子供が楽しんでくれればそれで

「OK!」



帰りは、香川の坂出で降りて

「うどん」

行ってきました。



簡単な旅行日記でした。



さぁ~~

今日はいい天気。

まだ30オーバーなんですよね。

暑い!

患者さんはどうでしょう?

がんばります!